ジェイカスブログ
2020年04月20日
【新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止対策による出勤調整実施について】
取引先ご担当者様 各位
【新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止対策による出勤調整実施について】
ジェイカス株式会社 管理部
平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ジェイカス株式会社では、この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受けまして、収束の見込みが経つまで、以下の通り一部在宅勤務(テレワーク)及び社内勤務時間調整を実施させていただきます。
【時期】 2020年4月21日(火)〜
【対象】 本社 : 営業部、管理部 各営業所 : 管理事務担当者
- 運輸・倉庫事業については、当面従来通りの業務体制を継続致します。
【目的】新型コロナウィルスへの感染拡大を防止及び低減させるため
時差出勤、テレワークを柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。
新規のお問い合わせは、HPお問い合わせフォーム(http://jcastest.erek.tech/contact/)から、既存のお客様は各担当者へ個別のご連絡をいただきますようお願いいたします。
また、今後の感染拡大状況に応じて、対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
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